ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座を受講中の
けいこですニコニコ


つい最近少しだけ凹むことがあったんです
あっ!大丈夫です!たいしたことないです。
そして今は凹んでないですウインク

その時気がつくと私その凹んだことを
なんとかしよう、解決しよう
と頭の中でしてしました。

そして、あっ!違う!
私、今凹んでいるんだって
気持ちをまず受け止めなきゃ
って思いました。

大好きなかんころさんが言われてた
「解決よりもまず理解。
自分の一番の理解者であろう」
ってブログに書かれてたことは
こういうことかと思いましたウインク

自分の気持ちを受け止めた上で
実際にどうするか考えれば
いいですもんね爆笑


あっ!あとインスタグラムやってます
よかったら見てみてくださいニコニコ


最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ