ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座を受講中の
けいこですニコニコ

この前はダンスのレッスンの日でしたウインク

ダンスって楽しいですね!

これからもダンスを楽しみたいですし
うまくなりたいですチュー

うまくなりたい!
ダンスとしっかり向き合いたい!
という気持ちを
しっかり自分が自分に聞いてあげたい!
そう思いますニコニコ

大切すぎるダンスを
大切にしたいなぁと思いました爆笑


いつかのダンスのレッスンの時の
コーディネートですニコニコ

ファッションの事を学んでいるのに
なかなか普段に生活に
学んだことを活かせなかった時に
ダンスのレッスンからが
挑戦しやすかったです!!
短い時間ですし
冬とかならアウターなしで
教室にいっちゃえば
アウター考えなくてもいいですし

なのでなにか挑戦アイテムを使うときは
短い時間のおでかけが
おすすめですニコニコ
よかったら

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい