ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座を受講中の
けいこですニコニコ

イヤカフ!買ったはいいけど
ずっとなかなかつけれませんでしたショボーン

だけど、養成講座の仲間の方に
リモートでつけ方を教えてもらったり
ありがとうございます♡
ずっと右利きだから右耳のほうが
つけやすいのかなと思っていたけど
左耳につけてみると
ぱこっとつけれることに気づいたりして
今では楽しめるようになってきましたちゅー

最近イヤリング何つけようか
迷うことが多いて
ほんとはシンプルなものが
つけたかったんだな
とイヤカフをつけてて
気づきましたグラサン

皆さんはイヤカフどうですか?
好きですか?
つけ方わからないとかありますか?
私も一つのイヤカフしか
まだつけれないんですが
これから一緒にイヤカフや
色々なファッションのこと
挑戦したり、好きなことを
増やしていけれたら
嬉しいですニコニコ


お読み頂きありがとうございましたニコニコ