みなさん、こんばんは!
お元気ですか?

私は元気です!
でも、自粛はなんだか辛く感じてしまう時も
ありますショボーン

そして、今日思ったことがあります!!

家にいてもパジャマから
お外で着る服や着替えよう!
もしくは自分の好きな服に
着替えよう!


あれ?出かけないときは
パジャマでずっといるのは
私だけですか?びっくり


そしてお化粧もしよう!
と思いました!!

まぁ、無理せずにゆったりですが
いい意味で完璧を目指さずに
でました!めんどくさがりの私がグラサン

そしたら、気分転換に散歩行こうと思ったら
すぐに行けるかなってニヤリ

なんかパジャマですっぴんだと
いざ散歩に行きたいなと思っても
準備しなくちゃで
あぁ、めんどくさいなぁと思って
そして、なかなか行けないから
あぁ、すっきりしないなぁ
ってなりそうで。

そして着替えたほうが
なんだかシャッキとするかなチュー
そしてコーディネートを組む
のも楽しめるかな照れ
と思っていたりしています♪

きっと色々な工夫で大変な時期も
楽しめるのかなと思っています爆笑


みなさんとこの大変な時に
少しでも楽しく健やかに過ごせるように
一緒に頑張りたいですチュー


また海ですニヤリ
またハワイですグラサン
また旅行を楽しめる日がきますように♪