人生をやり直したい

家族が増えて物があふれ

どうしたらいいか!わからない

家事、育児、仕事
もう、時間がない!
部屋は散らかりっぱなし…∑( °口° )!?


と、片づけを後回しにして
ウンザリしている女性
 

 

日本人の片づけ脳手に入れるだけ

スルスル~と片づき

三大運気をもアップする‼

ミラクル片づけⓇ5stepラブラブ


お金コインたちが舞い込み、時間時計も増える(*^^)v

 

 

次元上昇ラブラブミラクル片づけ®

でサポートさせていただきますラブハートのバルーン

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

私の実家は6畳一間が

あふれる物

でいっぱいになりびっくり

 

 

「片づけてよ!!」と

母に言おうものなら

「わかってるわよ!」と

言い返され

片づかない家に20年大泣き

 

 

私はとうとう成人になり

母は鬱病になり

 

 

「もう母には片づけができない!

と確信し

 

 

意を決して、母に

「わからないように片づけよう」

 

 

と思い立ったのが24歳ごろの事おねがい

(30数年前)

 

 

母は鬱病で寝ていることが

多かったので目

 

 

そのスキにどんどん

片づけていきましたOK

 

 

「これ捨てていい?」と

聞こうものなら、最後。プンプン

片づけられなくなるので

こっそり捨てていったのです。

 

 

でも「あれはどこにいったの?」と

聞かれることは

一度もありませんでした。

 

 

そして20数年後、認知症になった母に

「これ捨ててもいい??」と

 

 

母の買った値札のついたままの服を

見せたら

 

 

「あら? 誰が買ったのかしら?

いいわよ」びっくり

 

 

勝手に捨ててきた

私の罪悪感がス~となくなってラブラブ

 

 

「よかった」と思えた瞬間でした。

母の物はどちらにしろ

残された子孫が片づけるしかないからラブラブ

 

 

結局、母に似た片づけられない姉には

出来ない事なので

私がやっておいてよかったと

思ったのでした。ラブラブ

 

 

 

 

 


~~~~~~~~
TikTok始めました。
フォロワー数
1000人目指します

https://www.tiktok.com/@yotchan.kaneko

 

 

公式ラインでは読むだけで

片づけがサクサク進む情報を発信中✨

 

 

お友達追加すると、

畳みながら瞑想できる! Tシャツのたたみ方動画講座

片づけで【やりたい未来を実現する !片づけミニ講座】1万円⇒0円!!

Getできちゃう特典付き✨

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

本気で片づけを

始めようニコニコ飛び出すハート

  ↓↓↓

友だち追加

 

ラインはちょっと苦手…

だけど、

説明は聞いてみたい!

 

そんな方はメールで対応します!

こちらから

セミナー&相談会へお申し込みください!

メールで返信します!

↓↓↓

 

 
 

!

ダウン

 

メールマガジンのご案内

 

片づけの正しいやり方とは?

片づけでどうして人生の片までついてしまうのか?

人生でたった1回で終わる片づけって何?

今日この場所を片づけようと片づけるとリバウンドしてしまうのはなぜか?

  無料メールマガジンご登録はコチラから

 

 

 

 

  YouTubeのご案内

「ない、ない、ない」といつも喪失感だった人が

ミラクル片づけ®で心もモノも満たされるようになった

 

 ☑片づけを終えたクライアント様の声はコチラ

 

 

目

 

  電子書籍のご案内

 

 

 これで最後のミラクル片づけ®5stepの秘密がわかる 3秒ルールのお片づけ

 

 片づけられない母との生活を描いた⇒スッキリ片づいたおうちで暮らしたい




金子佳美Facebook お友達申請はこちら

                         

 

レンタルルームご利用のご案内

 

築55年の空き家になった

実家をリフォームして

女性や起業家の

キラキラ夢と願望と成功の実現キラキラ

見届ける家家が完成

名付けて【pure house】

 

 

 

 

お申込みはこちらから

講座やセミナーで使えるレンタルスペースのご案内ブログはこちら

都内でお泊りするときの寝泊まりもできるお部屋のご案内ブログはこちら

 

 

 

金子佳美のブログへようこそ 

 

(私のプロフィールはこちら)