人生をやり直したい

家族が増えて物があふれ

どうしたらいいか!わからない

家事、育児、仕事
もう、時間がない!
部屋は散らかりっぱなし…∑( °口° )!?


と、片づけを後回しにして
ウンザリしている女性
 

 

日本人の片づけ脳手に入れるだけ

スルスル~と片づき

三大運気をもアップする‼

ミラクル片づけⓇ5stepラブラブ


お金コインたちが舞い込み、時間時計も増える(*^^)v

 

 

次元上昇ラブラブミラクル片づけ®

でサポートさせていただきますラブハートのバルーン

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

私は今でこそ
自分にとって大切で
なくなったものを
潔く手放していますが OK
 
 
昔は、<捨てられない症候群>と
自分で名付けるほどでした。ショボーン
 
 
ときめかなくなった、
自分の服さえも手放せず
子供服にリメイクしたりびっくり
 
 
10㎝四方の正方形に切ったものを
たくさん集めてパッチワークして
クッションを作ったりしていました^^飛び出すハート
 
 
それでも尚、どんどん着ない服や
本や小物や思い出品というものが
あふれ、押し入れや、収納棚に
まるでパズルをするかのように
あぁでもない、こぅでもないと
来る日も来る日も
収納を考える日々が続いていました。プンプン
 
 
インテリア雑誌に出てくるような
お家にあこがれていましたが
どうしたら、雑誌の中にあるような
部屋になるのだろう?と考えて、
・改善できることはないか?
・快適な空間は
どういうものなのか??
 
 
モデルルームや
住宅展示場を歩き
回ったりもしましたスター
 
 
そんな私やクライアントさんが
人生を一変させることが出来たのは
 
 
要るか?  要らないか?
の片づけをやめたから…

 
それは、
「自由に」「自分らしく」
自分のエネルギーが
上がる物だけを集め、


そこから自分に必要な量を決めて
最後に収納する方法を
作り上げたからなのですOK
 
 
それは、食べられる量を決めて
お弁当箱に詰める
そんなイメージですラブラブ


要るか?  要らないか? で
物を選ばないでいく為に
私は「魔法の質問」をしていきます。


その質問をしながら
片づけを通して
自分の人生さえも見直し
過去の執着を手放してラブラブ
 
 
思考をグルグル迷走することも
なくなって、今ここを
楽しめるようになりました(*^^)v。
 
 
けれど……
 
 
私にとって良い事ばかりの
この片づけ法ですが
 
 
全ての人にとって最高なのか?
というと
実はそうではないのです。
 
 
=======================
☆運気上昇☆
ミラクル片づけR 5stepは
自分で片づけよう!!と決意する人に
オススメします
=======================
 
 
世の中にはたくさんの
片づけ法があり
ミラクル片づけR 5stepは
そのうちの一つにすぎません。
 
 
業者さんに来てもらって
一気に片づけたい人もいれば
 
 
自分で、やっていきたい人
定期的に片づけに来てほしい
という人もいますおねがい
 
 
ミラクル片づけR 5stepを通して、

~・~・~・~・
「自由に」「自分らしく」
生きる選択をしていく
~・~・~・~・

そんな人におススメですラブラブ
 
 
業者さんに来てもらって
一時、片づけばいい人や
片づけをやってもらいたい人は
 
 
他の方法の方が良いと思います。
  


最後までお読みいただき
ありがとうございます。┏○ペコッ
 

 

公式ラインでは読むだけで

片づけがサクサク進む情報を発信中✨

 

 

お友達追加すると、

畳みながら瞑想できる! Tシャツのたたみ方動画講座

片づけで【やりたい未来を実現する !片づけミニ講座】1万円⇒0円!!

Getできちゃう特典付き✨

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

本気で片づけを

始めようニコニコ飛び出すハート

  ↓↓↓

友だち追加

 

ラインはちょっと苦手…

だけど、

説明は聞いてみたい!

 

そんな方はメールで対応します!

こちらから

セミナー&相談会へお申し込みください!

メールで返信します!

↓↓↓

 

 
 

!

ダウン

 

メールマガジンのご案内

 

片づけの正しいやり方とは?

片づけでどうして人生の片までついてしまうのか?

人生でたった1回で終わる片づけって何?

今日この場所を片づけようと片づけるとリバウンドしてしまうのはなぜか?

  無料メールマガジンご登録はコチラから

 

 

 

 

  YouTubeのご案内

「ない、ない、ない」といつも喪失感だった人が

ミラクル片づけ®で心もモノも満たされるようになった

 

 ☑片づけを終えたクライアント様の声はコチラ

 

 

目

 

  電子書籍のご案内

 

 

 これで最後のミラクル片づけ®5stepの秘密がわかる 3秒ルールのお片づけ

 

 片づけられない母との生活を描いた⇒スッキリ片づいたおうちで暮らしたい




金子佳美Facebook お友達申請はこちら

                         

 

レンタルルームご利用のご案内

 

築55年の空き家になった

実家をリフォームして

女性や起業家の

キラキラ夢と願望と成功の実現キラキラ

見届ける家家が完成

名付けて【pure house】

 

 

 

 

お申込みはこちらから

講座やセミナーで使えるレンタルスペースのご案内ブログはこちら

都内でお泊りするときの寝泊まりもできるお部屋のご案内ブログはこちら

 

 

 

金子佳美のブログへようこそ 

 

(私のプロフィールはこちら)