こんにちは1号です😀

今日は赤ちゃん用バスチェアを紹介します

僕が仕事でいない間に妻が息子とお風呂に入ってるんですが、妻が体を洗っている時7か月の息子をお風呂の外で待たせいると。。。

ギャン泣き!!

仕方なくうちの息子、今までお風呂のふたの上で待たせていました💦

 

パール金属 風呂 ふた シャッター式  ホワイト M11 幅70 長さ112.2 cm スタイルピュア HB-3790

 


そして最近ついに寝返りをうつようになってきたので、そろそろ危ない…

ということで、
こちらを購入しました

背もたれを寝かせて、新生児から使えるみたいです


背もたれを立たせるとこんな感じ


実際お風呂で使ってみましたが、息子は機嫌よく座ってくれました😀
黄色いハンドルのところにくるくる回るオモチャが内臓されているので、退屈しない(笑)

4か月ぐらいまでベビーバスを使っていたのですが、息子は体が大きくて、はみ出て洗いづらかったので、もっと早くこちらにシフトチェンジしておけばよかった…と思いました。

しかもこれ、まだ腰がすわってないのにこの安定感…
離乳食用にベビーチェアを買おうと思っていたのですが、
Bumbo バンボベビーソファー【正規総輸入元】後から付けられる専用腰ベルト入り イエロー

 ↑こんなやつ


このバスチェア…
そのまま使えます!

赤ちゃんのベビーバスチェア、ご購入を悩まれている方おられましたら、この商品一択ではないでしょうか!とても良かったです(※あくまでも個人の感想です)

では、今日はこの辺で✋