12/3  火曜日   かよう(-.-)Zzz

最近彷徨う  夢の世界
さながらサスペンスドラマ




泥棒捕獲


刑務所暮らし


どちらも
悪い夢ではないようです


今さっき見たのが

蜂🐝
なんか楽しい夢でしたが
解釈は難解です



とにかく最近
スゴく リアルな夢を
見てます😅

おもしろいけど
やや寝不足気味に





さて
昨日は
2005年の紅白歌合戦を
みつけました
14年前!!


















大トリ  SMAPでした

最近の紅白歌合戦と違い
過剰演出無く
歌をじっくり聞かせる感じでした

やや物足りない気も


おしまいですニャ~♥️



ありがとうございました🍀
















ガンバれ
ルルちゃん!!