5/10  金曜日
あっという間に週末
今週は早く感じます


昨日
東京カラオケまつり小岩大会
受付開始

予定どおり
申し込みました!






若い世代が主役のカラオケ大会で
入賞などあり得ないのですが

ヒデキオンリーの私
もっとも歌いこんだ
大好きな

♪ラストシーン

ヒデキの名曲バラードを
是非とも
知ってもらいたいと思います!

気合いだけは💯🏆️🥇

φ(・ω・*)フムフム...

行くのニャ~






大丈夫!!
といきたいです☺️


昨日
遅ればせながら
♪大丈夫
買いました😅

タワーレコードの
演歌コーナーに
カラオケ喫茶ガイドを発見!



素晴らしい本をゲット!

早速調べたら
朝カラオケで8:00から営業の
カラオケ喫茶があったりして
ビックリ👀

近々レポートします
楽しみが出来ました!








そうそう
通勤時の交差点で信号待ちしてて
一昨日の痛ましい事故を
思い出しました

最近ほんとに多いです

自分は早くに免許証返上してますが

運転される皆さま
くれぐれも気をつけてください!




おしまいです
ありがとうございました
今日も穏やかに
平常心でいきましょう

青空が見たいです