一週間ぶりに歌える体調になり
朝カラ
まねきねこへ

店員さんにも覚えらて
〜いつもの部屋ですね!!〜と
なんかウレシイですね!






♪真夜中のギター

今朝、夢うつつのなかで
ふと思い出して
歌ってみましたが
なぜか録画不可なんですね
残念





氷川きよしくんの鬼太郎
さっそく歌ってみましたが
テレビサイズ版なんで短い
すごく歌いやすくていいですね!


モロゾフ後藤に影響されて
♪君といつまでも

いい歌です!
真剣に歌ってしまいました



♪恋町ダンスもすこし取り入れました

白石恭子さんの歌にも初挑戦!
さすがにまだ無理でしたが
手応えはありと







純烈の忘れてた〜





♪ジョニィへの伝言
♪白いギター
♪恋の奴隷
♪9月の雨
ステキな方々とコラボ録画



一週間ぶりに
気持ちよく歌えました!

さて、夜はお馴染み
シャリオ
サタデーナイトクラブ!

いつも満員御礼なんで
あまり歌えないんですが
あの一体感、
歌仲間とのひとときが
オアシスなんです

明後日4/30亀有リリオホールの
大会なんで
最終調整です

今春最後のステージですが
気負いはなく
いかに思い切り歌おうかなと
考えてます!



♪二十歳のめぐり逢い
歌詞の心配がないのが大きいですね!















おしまいですニャンニャン
まいどありがとうございます!

5/20 待望の坂井美月さんのステージ!

美月優さんとの美月コンビが!

長野県まで行ってきます
特急あずさ
ですね