行ってきました、初出場の
船橋カラオケ大会 樋口義高杯

山口のり子さんのミニライブ






山口のり子さんの♪桜 の作詞者の
舞鶴たかみさん!
桜を歌われました







作詞者の舞鶴たかみ先生、
山口のり子さん

更には
響悦子さんともお会いして
貴重なお話し聞けました!



あちこちでお会いしている
カラオケの大先輩たちとも
交流を深められて
たいへん有意義な一日でした

山口のり子さんの縁で
出場出来たんですが、

ほんとに縁、つながりを
実感する今日この頃です!



のり子さん、ありがとうございました
またお会いしましょう!


結果は駄目でした……残念……

ですが……

ステージの楽しさ、快感が
かなり実感でき、
初めて歌をコントロールできたのは
収穫でした!

より精度、歌唱力を磨いていきたいですね!


まぁ、楽しかったので
ソレで充分かなと


あ、そうそう
船橋まねきねこで朝から
声出しして
会場に行けたのが
非常に大きかったですね
まねきねこは24時間なんで
ほんとに助かります!

先日の千葉テレビの苦い経験も
プラスで、かなり開き直れたのが
すごくリラックスした要因かなと

テレビは圧迫感があるんですよね







ふむふむ〜

おしまいですニャンニャン
ありがとうございました!



さて、今週土曜日の午後は、
地元亀有の東京カラオケまつり




ここは、若い人が多くて
到底勝ち上がりは無理なんで
気楽に歌えます!


応援入場無料ですから
見に来て下さい〜
14:00〜です

亀有駅真ん前ですから
わかりやすいですよ!

夜はシャリオサタデーナイトも
あるんで
来てくださ〜い
よろしくお願いします!