土曜恒例の朝カラ録画へ!

♪ダンシングヒーロー
こま姉さんと初めてのコラボ!

お待たせのひめさんと!


エマちゃんと……しかし声がひっくり返り
ボツ、やり直し

理想のカップル デューク&まゅみんさん
パワーに負けてボツ、やり直し






最近ご無沙汰の採点DxーGも少しだけ
点数上がらなくなりましたが
先生方に
上手くなった証拠?といわれて
まぁいいのかなと






♪ダンシングヒーロー
大好きで、3回目のコラボかな
なかなかフリまではいけないんですが
もう少し研究します!









お疲れニャーン
おしまいです
ありがとうございました






♪青春の坂道 コラボできてヨカッタです