ザ・ピーナッツをリスペクトの
シャリオ姉妹
姉のmieさんがママさんを務める
カラオケスタジオシャリオ亀有




カラオケスタジオ、スナックの
醍醐味である即席カップルの
定番デュエット!

シャリオでは
ママさんの名曲
♪薔薇の鎖


メンバー全員が代わる代わる
歌うのが日常ですが










有名デュエット定番ソング
もちろん
良く歌われます

僕もよく誘いを受けるんで
だいたい歌えますが

♪愛が生まれた日

故・大内義昭さんのパートは
かなり高く歌い上げるので
気持ちがイイです!

ヒデとロザンナの
ヒデの声も
良くハマるんで
大好きな歌ですね!


DAMの動画でもそうですが
複数で歌うコラボは
ホントに楽しいもんです

最近は
ブームの♪ダンシングヒーローが
良く歌われて
盛り上がります!

楽しく、明るい曲は
ムードをよくして
みんな笑顔、ハイテンションに
なれます!

もちろん、プロ歌手のシャリオママさんの
魅力が他店にない
大きなアドバンテージであり



とにかく素晴らしい
歌謡ショーが毎週開催!

メンバーみんな
土曜日が待ち遠しくてとの声、
他の用事は別の日にズラしても
集まります!

いろんなカラオケスタジオを
見て回ってる僕ですが
業界屈指の連帯感を感じる名店!

ハイレベルでありながら
敷居は低く
なんともいえない心地よさです!

シャリオ
サタデーナイトフィーバーに
ぜひ来てください
一緒に歌いましょう!!

土曜よる7時〜0時です
よろしくお願いします!

マップで亀有カラオケシャリオで
検索してくださいね
駅からまっすぐ5分足らずで
わかりやすいです
店のとなりが有料駐車場なんで
クルマでも大丈夫!

行くよとコメント下されば
僕が迎えに行きますからね!



よろしくお願いします、
おしまいですニャン

ありがとうございました!