石野真子さん7枚目のシングル
1979年の9月リリース

絶頂期のジュリーをリスペクトの
この刺激的な曲名!

この年の紅白歌合戦での
共演、ふたりの掛け合いは目玉でした!










この曲の作曲家が、



僕のご贔屓、竹島宏君の東京紙芝居をはじめ
由紀乃さん、田川寿美さん、純烈さん
こんなに活躍されててびっくり!

作詞作曲の方は長く活躍されてて
意外なところでみつけて
驚きますし
そういうのも
歌の楽しみですね!




おしまいですニャンニャン
ありがとうございました


最近、知り合ったブロともさんに
メッセージ、コメントいただきましたが
ウレシイものです、
ありがとうございました!

昭和歌謡、アイドル、演歌を取り上げますが
出入りするカラオケ喫茶での
カラオケ事情
カラオケコンクール情報など

主に50代〜の懐かしい話が多いです

メジャーではないものの
がんばって歌活動されてるプロ歌手の
皆さんの応援活動もしてます!

よろしくお願いします!!



明日は
本家ジュリーを!!