自分が高校生の頃のドラマの主題歌で
軽快でカッコいい歌でした

突然思い出して歌ってみたら
いい感じだったんで
苦手な英語部分はあるものの
なんとかレパートリーにしたいですね


それにしても喜多條忠作品には縁があり、

スポットライト   山内惠介
神田川       かぐや姫
風の駅       野口五郎 
いつか街で会ったなら中村雅俊

僕のレパートリー4曲ありますね

他調べたら

メランコリー 梓みちよ
肱川あらし  伍代夏子
恋しゅうて  石川さゆり
やさしい悪魔 キャンディーズ
暑中お見舞い申し上げます

女人荒野   田川寿美
豆桜     城之内早苗
雪花     浅田あつ子
ロンリーウルフ沢田研二

知ってる歌、個性的な歌がたくさんありますね
もう70歳、
暮れの作詞大賞で顔は知ってました
現在の作詞協会会長さんなんですね


作詞の勉強中の自分の
目指してみたい偉大な作詞家さんです!


お疲れさまニャン!
ありがとうございました

今後の予定なんですが
11/8の千葉テレビ大沢桃子さん応援
11/12テクノプラザの発表会
11/13、16浅草シャリオさん応援
11/19には三木ゆかりさんゲスト出演の
yoshimiさんのディナーショー

翌11/20の山口のり子さんのディナーショー

11/27は戸塚で田島麻美さんに
初めて会える日


先ほどシャリオさんからの連絡で
12/3 亀有リリオホールでの
踊りとカラオケの祭典
なんと採点による大会があるとのことで
コレはいいかもと!

という感じで、けっこう
忙しいですが

歌のイベントは出会いの場であり
楽しみにしています!