ハンドメイドショップ
《susie-pocket.》
支えてくださった皆様のおかげで、
7月に1周年を迎えます。

お店を始める前、
ハンドメイドは好きだけど
値段が高くてなかなか手軽に買えない…
と思ってた主婦の私達。

もっと身近に、
もっと気軽に、
駄菓子屋さんみたいに子供達のお小遣いでも買えるくらいのハンドメイドショップを作りたい‼︎
そんな思いから始めたお店でした😊

私達の思いに賛同してくださる作家さん達、
可愛くて便利な商品達、
ご縁があってお店やイベントで出会ってくださったお客様、
皆様のおかげで
充実した1年間でした‼︎

いつもありがとうございます😊
溢れる思いがいっぱいです💕

そこで、7月4日(火)から
どどーーーんと、
【1周年感謝SALE 】
開催します✨

{9C71C1A9-D1FC-43BA-AD7D-18D6404DA469}



私達だけでなく、
作家さんもSALE商品を
沢山作ってくださいました✨

素材100円コーナーや
半額以下の商品も‼︎
週替わりの目玉SALEもあります。

随時、SALE情報
公開していきます✨

在庫限りではありますが、
SALEは7月31日までですので、
初めての方もぜひこの機会に遊びに来てくださいね😊

susie-pocket.