こんばんは(*^^*)

10月11月もお声をかけて頂いたり
ご縁があったりで、
沢山のイベントに出展させて頂くこととなりました💕

{950E3E38-0F33-48E4-9961-099DFD8D261C}



先日お知らせした
『クリークマルシェ』
『親子で街中キャンプ』をはじめ、

わいわいコンテナさんでの
ワークショップ
『ハンコでエコバッグ作り』や

念願だった『クローバークローバー』さんにも出させて頂くこととなりました😊

20日なんて2つイベントが重なったのですが、
どちらも魅力的なイベントで選びきれずに
お店を2つに分けて
どちらも出ることに😁
初体験でドキドキです💕 

23日はワイヤーママさん主催のイベント✨

ん〜〜幸せっ❤️

イベントが大好きすぎて
予定見るたびニヤニヤしちゃってます😍

各種イベントフライヤーが
店頭に置いてありますので、
興味のある方はフライヤーだけでももらいに来てくださいね👍

どれも素敵なイベントなので
良かったらぜひ遊びに来てください❤️

{816059E9-6D97-4060-AD22-4A0ECA180979}