月ヶ瀬ミーティングからGさんのカルマンとのランデブー走行で我が家に戻ると約束していた時間より早く仙人が極上カルマンで到着していた。
イメージ 1

相変わらずピッカピカ。何処に出しても恥ずかしくないカルマンですな。
イメージ 2

2台のヴィンテージカルマンが並ぶ姿は良いですな。
イメージ 3

そして始まるお馴染みのディテール談話。入っていけません。
イメージ 4

Gさん仙人より購入したカルマンの同じ年に作られたバッヂを何処に付けるか思案中。
イメージ 5

Gさんのカルマンのシートに有った代物は、夏などで背中が蒸れない様にするための当時モノ。
イメージ 6

何とタイヤメーカーのファイアストン製。デッドストックだったのかタグが付いているのも素晴らしい!!

このタグのデザインもお洒落。ご飯三杯軽く行けます。
イメージ 7

帰路、もうすっかり子供は乗らなく(乗れなく)なったラジオフライヤーを初めて逆さまにせずルーフラックに載せて帰ったけれど問題なかった。

次回からはこれで行こう。でも余計に空気抵抗が悪くなって燃費に影響してそう。