続けます。
イメージ 1

240のエステートも相変わらず人気が有るけれど、パーツが段々手に入りにくくなっているらしい。
イメージ 2

すっきりクリーンでノーマルなハコスカは、見ていて気持ちが良いです。
イメージ 3

会えば必ず話をするチンクオーナーさん。今回は信号無視をした電動自転車とぶつかり、
チンクがボロボロになった顛末を聞くことに。写真も見せて貰ったけれど、フロントは大きくへこみ、フロントガラスは割れて目を背けたくなるものだった。
イメージ 4

相手は大学生だかなんだかで修理代も請求出来ず、ナナ何と!自分でコツコツハンマーを使って叩き出し、ここまで修復したそう。素晴らしすぎる。
イメージ 5

ベンツSLが2台。白い方はヘッドライトが丸目だからUS仕様でしょう。
イメージ 6

イメージ 7

「シェルビーコブラ427」の本物なのかレプリカなのか…
イメージ 8

欲しい車の1台「ルノー8ゴルディーニ」。カッコイイなぁ。
イメージ 9

最近めっきり見掛けなくなった156。一時期真剣に欲しくて見積もりまでして貰ったけれど、結局ミニカーを納車したのみ。今でも全然古臭さを感じさせない。
イメージ 10

イメージ 11

物凄く程度の良い「ボルボP1800」。ボルボジャパンの社長さんがドライブしてきたとか説明があった気が… 

カルマンギアと同じギア車のデザインゆえ、何となく雰囲気似てますね。
イメージ 12

此方も程度の良い190。もうこんな程度の良い190なんてそうそう見つからないのではないかと思うがどうなんでしょう。メンテナンスを依頼しているショップのオーナーさんは、洗車していないと診てくれないらしい。
イメージ 13

いつもはタテグロでイベントにやって来るタメ年のオーナーさんは、今回フェアレディで颯爽と参上。先月のイベントでは奥様からドーナツを頂戴し、飢え死にしなくて済みました。
イメージ 14

気になる車の一台「ナッシュ・メトロポリタン」。
イメージ 15

フロントフードにこんなオーナメントが。
イメージ 16

イメージ 17

センスの良くカスタムされたダルマセリカ。
イメージ 18

「ランチア・テージス」。こう言うセダンが『分かっている人が乗るセダン』ではなかろうか。
イメージ 19

このアルトワークスはパークウェイで軽とは思えないかっ飛び方してました。
イメージ 20

2台の「ロータス・コルティナ」に取り付けられていたマセラティのホーン。初めて目にするものだけれど、FIAMMのOEM品なのか、はたまたマセラティが独自に開発したものなのか。音色が良いのだろうか。まだまだ知らない事が多すぎる。