続けます。
イメージ 1

三代目サニー・バン。ボディカラーはオリジナル。
メッキバンパーが「ザ・昭和」で良いですね。
イメージ 2

ラジオフライヤーのカスタム化計画は凍結中。
イメージ 3

2代目ルーチェは初代のヨーロピアンな風情から一転、アメリカンに。
イメージ 4

2代目ブルーバードは尻下がりで不評だったと言われているけれど、嫌いじゃないです。
イメージ 5

初代センチュリーのフロントグリルの「TTC-C」のプレートは郷愁を誘う。
イメージ 6

初代フェアレディは旧さを感じさせない素晴らしいデザイン。
イメージ 7

2代目もキープコンセプト。Tバールーフモデルのポスターを中学生の頃、部屋に貼ってました。  
イメージ 8

3代目コロナ。子供の頃からスラントノーズ車が大好きでした。
イメージ 9

初代サバンナと「いすゞファーゴ」。ファーゴ全く見掛けませんね。
イメージ 10

7代目のコロナは高校1年生の時にデビュー。先代から180°変わった直線的なスタイルが好きでした。
イメージ 11

初代ボンゴじゃないですか!!
個性的なデザインで子供心に宇宙船のようなイメージを持ってました。
イメージ 12

7代目ダットラ。子供の頃に一番見掛けたダットラ。
イメージ 13

3代目ハイラックスは中学、高校の頃にバンバン走っていて、4WDモデルのプラモデル、ミニカー、ラジコンを買う程お気に入りでした。
イメージ 14

ホットロッドスタイルの230のグロリア2台。カッコイイ!!!
イメージ 15

ブルーの方のリアには、その昔エッソが販促でガソリンスタンドで配布したトラの尻尾が付いていた。
イメージ 16

7代目クラウンは、まだまだ高級感有りました。今のクラウンは軽薄すぎる。
イメージ 17

これは珍しい2代目「トヨタ・スタウト」。アメ車っぽい雰囲気良いですね。
イメージ 18

2代目ハイエースはアメリカより遅れてやって来たバニングブームの時にマリンウィンドゥを付け、ホットロッドスタイルにしたイラストをよく描いてました。
イメージ 19

5代目「スズキ・キャリィ」。デビューは小学生の頃で、田植えの時期になると農道にいっぱい停まっていた記憶が有る。
イメージ 20

初代ライトエース。フロントマスクというかヘッドライト辺りの造形は、なかなか個性的だったと今更ながら気付く。