13th.Just My Taste Meetingの続きです。
イメージ 1

「日産・レパード」。この車がデビューした時、前にも書いたけれど中学3年生の丸坊主野郎は「未来からやって来た車や!!」と叫び、近所のディーラーに直ぐに向かったのだった。
イメージ 2

子供の頃によく見掛けたトヨエースも、イベントでしか会えない。
イメージ 3

「マツダ・ポーターバン」。

軽のバンはコンベンショナルなこのタイプも良いですね。
イメージ 4

N360バンがベースのウッディ。
イメージ 5

230セドリックの2ドアハードトップはレザートップ仕様。ラグジュアリー。
イメージ 6

マークⅡはこの3代目で3ナンバーモデルがラインナップに加わる。
イメージ 7

そしてマークⅡのライバルのローレルも、この3代目から3ナンバーモデルがラインナップに加わる。
イメージ 8

ニューマンスカイラインは、今でも通じるグッドデザイン。
イメージ 9

ロワードされたダルマクラウンは初めて見た。
イメージ 10

6代目コロナも現存数少ないだろうな。
イメージ 11

モトコンポがマイティボーイとも相性が良かった。
イメージ 12

いやぁ懐かしい!!5代目ファミリア。イタルボランテトリノキットを身に纏ったドレスアップバージョンも好きでした。
イメージ 13

アメリカンなカスタムが施されたデボネアはカッコイイ。
イメージ 14

ダットラも何台か参加していて、この車はボディペイントが秀逸。
イメージ 15

3代目クラウンのワゴンも根強い人気がある。
イメージ 16

330セド/グロも、子供の頃のお気に入りの車の1台だった。
イメージ 17

初代のハイラックスは初代のダットラより現存率は少ない気がする。
イメージ 18

『パッと見がベンツ』と中学生の頃に思っていた3代目ルーチェ。
イメージ 19

2代目キャラバン。
イメージ 20

やっぱりクジラクラウンは良い!!