Lowlife VW meeting 10th. "The Final"ネタ最終回。

更新出来る時にどんどん更新しますよ。
イメージ 1

イメージ 2

コンバーチブルの内装は、ほぼドンガラ状態。
イメージ 3

ステッカー大好き人間はスルーできない状態。ここまで埋まるとは脱帽です。
イメージ 4

イメージ 5

912もご覧の通り。エンジンルームもピカピカでした。
イメージ 6

このボディーカラーにサーフボード。理想のバスの姿です。
イメージ 7

遠路遙々横浜よりのムーンアイズさん。グリップカバーを買ったけれど、何度も温めてから装着して下さいと言われていたのに温めが方が足りず、おまけに欲を出して引っ張ったので千切れてしまい、1,620円がパーになってしまった…(泣)
イメージ 8

イメージ 9

シェビー・ノバのワゴンかな!?
イメージ 10

イメージ 11

ボディーカラーが素敵。ひっそり停まっていたけれど、注目されていました。
イメージ 12

結局イベントに行くと先立つものが無いのに財布の紐が緩む。今回またまたブレーキが利かず、こんなものを買ってしまった…
イメージ 13

案の定、次男が食い付く。大学から(お陰様で漸く春が来ました)帰って来る頃を見計らって玄関に置いておいたら、ドアを開けた瞬間暗がりにこいつがいて、絶叫していました。

次は5月の月ヶ瀬ミーティングを見にいこうと思う。