テンポ良くアップする予定が、突然パソコンとスマホのデータのやり取りが上手くいかなくなり、やる気を無くして今日になる。

ではLowlife VW meeting 10th. "The Final"の続きです。
イメージ 1

本当に空冷VWは、ヤレていても絵になります。
イメージ 2

イメージ 3

大事にされているマルニ。
イメージ 4

イメージ 5

ショップのアイロンテール。こう言うグッドコンディションの車を見ると、テールランプだけ換えたくなる気持ちがまたフツフツと沸き起こってくる。
イメージ 6

イメージ 7

実はこのビートル札幌ナンバーなんです。引っ張ってるトレーラーとのコーディネートもバッチリ。
イメージ 8

イメージ 9

ご存知飾り立てるの大好き人間ですから、このビートルにはささりましたね。
イメージ 10

ライセンスプレートのオーナメント群もたまりません。でも…スージーのリアライセンスライトの形状では無理。残念!!
イメージ 11

次男が大好きなフィリックスもいた。
イメージ 12

西部開拓時代を彷彿とさせる。
イメージ 13

ドアにある装飾がお洒落。
イメージ 14

イメージ 15

高年式のタイプⅢノッチバック。スージーと同じく高年式はランプ類が巨大化してクラシカルな雰囲気がスポイルされていると言われているけれど、じっくり見れば味が有る

イメージ 16

イメージ 17

カッコイイ!!そしてビートルの横の椅子も気になる。何とオーナーさんの拘りでワイパーが付いて無くて、雨の中走って大変だったらしい。
イメージ 18

イメージ 19

タイプⅢハッチバックもカスタムすればこの通り。
イメージ 20

スージーと同じモービルのペガサスサインプレートが付いていて嬉しくて撮る。