最近のトイザらスの品揃えにはあまり魅力を感じていないものの、時々大人向けのミニカーが売り出されたりするので、入っているショッピングモールに行った時はついでと称して覗く事にしています。昨日も別の店に用があったついでにホットウィールの発売日から2週間過ぎてるし、大した事はないなと思いつつ行ってみると…
イメージ 1

イメージ 10

グリーンライトのホリデーコレクションなる空冷VWのシリーズが、まずい事に並んでいた。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

このシリーズは全部で6種類。その全てが1台ずつ残っていた。もしかして呼ばれていたのか!?

やはり広いキャンバスを持つタイプ2がバリエーションの殆どを占める。
イメージ 8

1台だけのビートルはフロントフードに赤鼻の付くルドルフ仕様。どストライク!!
イメージ 9

思わぬ出費となり、そうでなくても寂しい懐がスッカラカンに…まだ飲みに行く予定もあるのにエライ事になってしまった。

でも少し気を取り直し、玄関に飾りましたとさ。

因みに…レイトバスのキャンパーは、フロントバンパーが無く、取れているだけかと思ったけれど、パッケージの中にも転がっていない不良品だった(泣)