フロムセブンミーティングネタの最終回。
イメージ 1

このパブリカが牽引していたのは…
イメージ 2

ヨタハチを贅沢にも真ん中で切り取ったトレーラー。アイデアとは言え、凄いです。
イメージ 3

そのヨタハチの程度も引っ張っているパブリカ以上に良い感じ。
イメージ 4

「ルノー・トゥインゴ・ルノースポール・ゴルディーニ」。ゴルディーニ…往年の名前が復活と、話題になりました。
イメージ 5

ストライプを良く見てみれば、ゴルディーニの「G」のマークが。
イメージ 6

イメージ 7

懐かしい!!「ブルーバードU」。押し出しの強い面構え。
イメージ 8

イメージ 9

すっかり見なくなった「シティ・ターボⅡ・ブルドック」は、会場に入れず反対側のスペースに。ルノー5ターボとか意識してますね。
イメージ 10

リアのラゲッジスペースを見れば、お約束のモトコンポが積まれていました。
イメージ 11

イメージ 12

拍手喝采。そして脱帽。
イメージ 13

イメージ 14

ジャガーEタイプは断然Sr.1が良いです。フロントマスクに気品が溢れています。
イメージ 15

イメージ 16

以前、高雄サンデーミーティングでも見掛けた正真正銘の73カレラ。
イメージ 17

イメージ 18

こちらしいて言えば73カレラルック。鮮やかなオレンジが似合っています。
イメージ 19

イメージ 20

知らぬ間に来ていた「ジャガーCタイプ」。ル・マンでの優勝経験も有るマシンですが、レプリカも存在するし、この車はどうなんでしょう?
イメージ 21

イメージ 22

510のモディファイとしては定番なものですが、このワルな感じが良いです。
イメージ 23

高雄サンデーミーティングでも常連さんの「N360・ツーリング」。
尻尾が有る。そのうちスージーで使わせていただきます。
イメージ 24

シャコタンスカイラインは前からだけじゃなくて後ろからも鑑賞せねば。テールランプ2灯…プラモデルで作ったなぁ。
イメージ 25

感涙モノの「弥生」のステッカー。

これにてフロムセブンミーティングネタは終了。聞きしに勝るインパクトの有るイベントで楽しませてもらいました。来年も参加するぞ!!

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

このイベントはチャリティーも兼ねているので、僕もささやかながら協力させていただきました。来年もクラブの方が開催の許可を嵐山高雄パークウェイからもらえるよう皆さん安全運転で参加しましょう。

次回はフロムセブンミーティングの会場を後にして約15分後の話です。