2023/08/31(木)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

いよいよ、明日の午前9時にStarfield解禁です!

 

“ヤり捨て”という表現には、笑ってしまったが…w

積みゲーが増えるに任せる、今の状況はよくないよね…と、自分を鑑みて思うw

 

それ、オレが育ててんだよ!

じゃねえからw

 

世は、なめこを栽培するだけじゃ飽き足らず…w

 

備えなきゃ…とは思っていても、どう備えればええかわからん…

ってのが、実際のところではないかと思います。

 

旧アニメを観た記憶はあって、360でゲームも出ていたなぁ…

というのは、覚えているのだけれど…w

好きだった作品を、今の時代に作り直してもらえるのは、ありがたい。

 

むしろ、今までこういうモノがなかったのが、Webサービスとして片手落ちと言わざるを得ない…

 

まあ、そりゃそうなるよね…と。

 

そんなわけで、Premium Upgradeは入れましたが、金曜で仕事あるので…

帰って晩ご飯食べたら、開始としゃれ込みますw