2023/07/15(土)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

アマゾンプライムデーで、Echo Show 5を買ったので、セットアップをしました。

これで、主にREGZAの操作系がもっと楽になりそうですw

 

もう、早く9月来ないかなあ?

とか言ってると、あっという間でしょうけどw

 

もう40年ですか…

ファミコンで、いろんな人の人生が変わっちゃいましたからね…w

 

記事にも出てましたが、わたしはアイレムのLED付きカートリッジが、印象に残っていますw

 

さて、このまますんなり行くでしょうか?

残る、一番大きな障壁は、イギリス当局ですね。

 

しかし、最近の阪神の試合は、ストレス溜まりますなぁ…><