2023/01/19(木)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

DQ10 Ver.6.4のリリース日が、正式に発表されましたー

さて、課金が切れてまだ2日ですが、いつ再開しようw

 

ウルトラワイドとか湾曲は、ないな…w

 

バージョンに枝番つけるの、ユーザーには混乱の元にしかならないんだが…><

 

今年前半の、期待作の一つです。

まあ、いっぱい死にそうなので、一敗塗地がイヤってほど表示されることでしょうww

 

しばらく、タイトルを聞かなかったけど、そんな事になっていたとは…

矩形波倶楽部大好き人間としては、古川さんの印象が…><

 

さて、MJのイベントで珍しく連勝したので、今夜は気持ちよく眠れそうですw

DQ10のニュースは、また夜帰ってきてから、拾うことにしましょうw