2022/09/05(月)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

珍しくアクセス数が伸びてるので、ちょっとやる気アップして月曜から…

なんて、現金なわたくしww

 

ジャンプSQ. 2022年10月特大号

『この音とまれ』…いよいよ全国という空気が、高まってきました!どこも、仕上がってそうですが、どんな展開が待ち受けているのか…

 

『ワールドトリガー』…最近、戦闘がシミュレーション戦闘だけなので、正直物足りなさもあるんですが、でも面白いんですよね。

 

月刊少年マガジン 2022年10月号

『ましろのおと』がなくなって、初めての号…やっぱり、痛いですね><

 

『め組の大吾 救国のオレンジ』…現場の状況は、刻一刻と移り変わっています。今回も、252(要救助者)に死者なしで、終える事が出来るかどうか…

 

『ボールルームへようこそ』…多々良は、無事にリハビリ終了のようです。

ちーちゃんと、久々の並び。早く踊ってるとこが見たいです!

 

『虚構推理』…今回は、キリンの祟り編に比べれば、えらくあっさりと終わりましたw

ゆきおんなが姿を見せるシーン、琴子らしい演出でしたねw

 

本編をしっかり作ってくれれば、枝葉末節にはこだわりませんw

まあ、話題になるのは良い事かな。

 

エリアごとに人数制限ありとの事で、一般公開日がどうなるのか、個人的にはその辺が興味深いです…

 

審査員、すごく豪華ですw

 

なんか、本編とは別のところで、話題になっている本作ですが…

中つ国の物語が、映像でまた観られるのは、嬉しいですね。

 

なんだか、周囲で陽性者が増えてる気がします…

また、より一層気を付けないといけませんね><