2022/07/06(水)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

ようやく、広島に勝てましたw

ヤクルトにはマジックが点灯していますが、我が阪神は今日から開幕ですww

 

海外の話はええから、国内サービスインの見通しだけ、言うてくれ

と思う、元DOLプレイヤーw

 

シブサワ・コウの裏側!

なんて、大げさなもんじゃありませんが、興味深い記事でしたw

後編も、忘れずに読みます。

 

なんか、メインビジュアルは前に公開されてたような記憶があったんだけど、気のせいかw

とにかく、今年はSO6リリースの一ヶ月前なので、楽しみにしています。

 

前にも書きましたが、過去の勇者と盟友の話、もうええんちゃうん?と…個人的には、思っていますw

 

第一弾には入ってなかったですが、DQ10 Ver.6のセールは、まだでしょうか?w

サブも、そろそろバージョン上げたいですw

 

べた褒めですねw

まあ、予約はしたので楽しみます!

 

不安定なお天気が続きます…

少し鬱です><