2022/06/17(金)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

急に暑くなりましたね…

ひーひー言ってます…

 

GIGAの直販って事でしょうか…?

まさか、A○K税掛かってないなんて事は、ないでしょうしw

いわば、A○Kの直販サイトって事かw

 

何番煎じかわからんけど、こういうバカは、大好きですよww

というか、昔見た人と同じ人かなあ?

 

こういうの作るなら、X9900LからHDMI減らしちゃダメでしょ><

 

環境的に厳しい水星ってのが、リアリティなくなってる原因な気がするんですが…

どうなん?w

 

正式な発表が1年前だったってだけで、MSはずっと移行を促してたし、調布市職員は日暮熟睡男だった?

 

正直、ワクワクしたぜw

 

とりあえず、今週も無事に終了!

お疲れ様でした!

週末はのんびりしますw