2022/06/15(水)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

腰が痛いのは、少しマシになりましたが…

今日は、目が痛いww

満身創痍か><

 

黄巾の乱から始まる、三國時代というより後漢末期が舞台という事で、一昨日のわたしの予想そのまんまでしたが、まあタイトルから予想すれば、そんな感じですよねっとw

難易度設定なしってのは、アクション下手勢からしたら、悩ましいところですがw

でも、買うと思います!

 

想定されているプレイ時間が30~40時間であること

思ったより短い気がするのは、わたしが長時間プレイするの前提のゲーム、やりすぎ?w

あ…引用部分は、Fallout5ではなくてStarfieldに関する話です。

 

ネメシスの数年後の時代って、今はその後にピカードがあるし、需要あるのかな?w

 

すごい、おもしろそうなんやけど、平日の午前中とか無理ゲーw

 

こういうのが無償ってのは、すごい時代になったものですが…

ちゃんとしたものは、ちゃんとお金取った方がええよ…と、個人的には思うw

 

まっとうな経営者だったら、最初から0円で売ったりしないんだよww

 

まあ、ずっとFirefoxユーザーなので、どうなるか高みの見物をしておきますww

 

マジで、目がつらいので、今日は早めに…

とか、何回書いたかわからんけど、実際それで早く寝た事ないんですよねw