2021/11/08(月)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

青天を衝けは、通常通りやりましたが、すみません…レギュラー更新はサボってました><

まあ、ゲームやり出すとこうなっちゃうのは、いかんとも…ねw

そんなわけで、スパロボ30をボチボチ進めています。

哀戦士が流れるステージがあって、しばしボーッと聞き入ってしまいましたw

 

「ドラゴンクエストウォーク」が協賛する全日本フェンシング選手権レポート。男子エペ優勝の加納虹輝選手にロトの剣が贈呈された

ウォークとフェンシングって、なんか関連あんの?

よくわからない、協賛ですなぁ^^;

 

再現度の高さが伺えるForza Horizon 5と実写の比較動画公開

FHシリーズ、個人的にアーリーで買うほどではないので、通常発売日のゲーパスを待ってます。

といっても、もう数時間ですね。

早く、メキシコを走り回りたいですw

 

AMDのCPUシェアが25%に迫る

もうちょっと…せめて3分の1までは頑張ってー!

Intelのケツに火をつけるためにw

といっても、しばらくIntelに戻るつもりないけどねw

 

「ELDEN RING」ネットワークテストの当落結果を発表

というわけで、Twitterにはつぶやいたんですが、当選してました!

どれくらい、当選数出したんでしょうかね…?気になります。

とりあえず、今週末はDQ10も忙しいと思うのですが、頑張ってこっちも触ろうと思いますw

【関連】「ELDEN RING」は4K/60fps、パッチ経由でレイトレーシングをサポート。欧州バンナムがスペックシートを公開

 

仮面ライダーオーズの劇場版が、新作で出るようで…

演者さん、みんないい大人になってるけど、好きな作品なので期待しちゃいます。