2021/10/01(金)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

探し物はなんですか?見つけにくい物ですか?

という事で、部屋を捜索したのですが、見つからない物があり…

どうしようかと途方に暮れておりますw

 

「シドマイヤーズ シヴィライゼーション」シリーズ30週年を記念するトレイラーが公開。マイヤー氏のコメントも公開

期間にして半分くらいは、お付き合いしてたかな…w

これからも、多分お世話になりますww

 

NVIDIAがElectronic Artsと提携。「Battlefield 1」などがGeForce NOWでプレイ可能に

Cloud Gaming界隈が、賑やかになってきましたが、どこが覇権をとる事になるでしょうか?

 

[TGS 2021]スクエニの新作「ダンジョンエンカウンターズ」が10月14日に発売。シンプルなゲームデザインを突き詰めたダンジョン探索RPG

シンプル=面白いじゃないけど、ちょっと気になるw

 

週末は、TGSの情報を追って、終わりそうな気がします…w

まあ、マッタリ行きましょー^^;