SUITS Final Season #10 Fin. | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

SUITS Final Season 第10話…

これにて、めでたく大団円!となるでしょうか?

「クローザーの条件」です。

例のごとく、以下ネタバレです^^

 

ドナの行動が裏目に出る事は、なかなかないけど…最終回だからね^^;

ハーヴィーが鼻ひくひくやでーw

 

そして、最後の法廷が始まる…

このシーンも、見納めやでー><

 

ハーヴィーの正体は、口がうまいだけのペテン師…フェイ、ひどいねw

 

銃を突き付けられたら146通りの対処法がある!

昔から見てるファンには、懐かしいセリフね^^

 

グレッチェンのキャラ、ホントに好きw

 

みんなの賭けは、どう転ぶのか…

 

フェイに偽文書にサインさせるために、みんなで芝居…かw

面白すぎるw

 

フェイに、モノポリーの一等地を譲ったって、どういう比喩だ?

文字通り、事務所を譲ったってことか???

 

リプシッツ先生、ルイスの結婚式で司祭役とか、重要な役じゃんw

グレッチェンにリプシッツ先生、どっちも以前から好きなキャラだったから、活躍してくれて、すごく嬉しいです!

 

そして、シーラ結婚式で破水ですか^^;

 

んで、なし崩しにドナにプロポーズする、ハーヴィーw

まあ、唐突だったけど、いいシーンだったかなw

 

シーラ、難産なのかよ…

ハーヴィーの結婚スピーチ、シーラが死ぬみたいじゃん…><

 

ほんまに、リプシッツ先生は2件も結婚式やって、大活躍やなw

 

指輪交換のシーン…二人の手に、年輪を感じて、ずっと観てきた者として、微笑ましいです。

そして、無事出産のニュースも届いて、めでたしめでたし…とは、ならない気がするよ?

 

やっぱり、フェイが出ていくの、ハーヴィーの辞任が条件だったんだね!

まあ、みんなのために、これが一番良かったのかな?

 

シアトルを舞台に、またブッチとサンダンスの復活!そっちも観たかったりしますねw

 

サマンサの、事務所名を変える条件、なんて事務所になるのでしょうか?

 

第一話のオマージュを役を交換して演る、ハーヴィーとマイク!

このシーンも、ニヤニヤしてしまうねw

 

事務所名は、リット・ウィーラー・ウィリアムス・ベネットですかw

最初の、ピアソン・ハードマンの名前は、かけらも残ってないのが、この事務所らしいというか…^^;

 

最後のキャプションは、スーツファミリーに捧ぐ。

いい畳み方でした!

 

という事で、SUITSの感想文もシーズン5から始めたので、なんだかんだ長くなりましたが、長らくのおつきあい、ありがとうございました^^

休止していた日記も、再開したので…よかったら、そちらでお楽しみいただければと、思います。