日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 




 

現在、厳しい状況にある

観光業界ですが、

一度始めちゃったものは止められない笑い泣き

 

 

 

今年の春から夏にかけて、

続々と京都に新しいホテルが誕生するようです。

 

 

 

星The Hiramatsu Kyoto

ひらまつグループ初の都市型ラグジュアリーホテル

 

星THE JUNEI HOTEL 京都

The Junei Hotel 京都御所西に続き、

2020.03.14開業のラグジュアリーホテル

 

星ホテル京阪京都駅南

京都八条口に3店舗目のホテル京阪

 

星リーガグラン京都

リーガロイヤルホテルグループの

観光・ビジネス向けのコンセプトホテル。
2020.07.15開業予定

 

 

 


これまでも、

京都はホテルの建設ラッシュ。


仕事柄、京都のホテルに行く機会が多い私でも、

把握しきれないほどの数!!

 

 


 

それがここにきて、

ラグジュアリーホテルまでも次々とびっくり

 

 


 

こ、こんなに建てちゃって大丈夫かな、、、。

オリンピック、、、来年だけど?

 

 

 

 

最近のお気に入りホテルは、

先日通訳の仕事の帰りに寄ったこちら↓

 (→久々の医療通訳)

 





四条河原町高島屋の隣にできた

GOOD NATURE HOTEL KYOTOですラブラブ

 

 

 

オーガニックにこだわっていて

デザイナーズホテルのようなおしゃれな空間。

立地も京都四条のど真ん中!

最高ですねキラキラ

 

 







 

京都が賑わいを取り戻すのは、

いつになるかな~。

 

 

 


今は準備期間。




新たなスタートを楽しみに、

じっくりと力を蓄えます。

 

 

 

 

旗京都フランス語ガイディング講座

 

マンツーマンもしくは少人数制なので

フランス語に自信がなくても大丈夫!

テキストも分かりやすいフランス語だと好評です。

 

詳細はこちらのバナーをclick ▽

 

 

ガイド中のエピソードをまとめた電子書籍
「ここがステキよ日本人」が
Amazon4部門にてランキング1位を獲得
クラッカー

 

詳細はこちらのバナーをclick ▽

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村