日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 
ガイディング講座では、
日本人の生徒さんに、
 

フランス語を使って
どのように京都を説明するのかを
お伝えしてるんですが、
 


生徒さん自身にも
京都の楽しさを
味わっていただくようにしていますイエローハート
 
 

京都って楽しいよね‼️



って思って、
外国人を受け入れて欲しいから。



先日受講いただいた生徒さんから、
嬉しいご感想がラブ
 
 






 
愛媛からお越しでしたが、
京都でのお仕事にも
興味を持たれたようです。



さっそく、旅行代理店と
コンタクトを取り、
まずはガイドに向けての第一歩を
踏み出されましたキラキラ




今年の観光業界。

先が全く読めませんが、
とにかく今できることを
やるしかない。



オリンピックでの業務内容が
決定するのも来月。



いろいろ変化がありそうです。




先日、講座で三十三間堂を
訪れたときに見つけた子供お守りピンクハート
可愛くて思わず買っちゃいました爆笑






みなさん、ご自愛下さいませ。

 



◆京都フランス語ガイディング講座

マンツーマン、
もしくは少人数なので、
フランス語に自信がなくても大丈夫!

テキストも分かりやすいフランス語だと
好評です♡