方向音痴なんです。

だからしっかり確認したんですよ。

いぁ、「したつもり」だったんですね。

方向音痴の頭の中で( ̄∇ ̄)

ちゃんと書いてくれてるし

電車にも行き先かいてるのに

頭の中だけで考えて・・・

乗ってから何気に目に入ってきた「浜寺行き」の文字滝汗

私が行きたかったのは反対方向の天王寺悲しい悲しい悲しい

次の駅で降りて反対側のホームに行くには信号待ちしなきゃいけなくて

その間に電車がきちゃったので・・・

 

ちょっと寄り道爆  笑飛び出すハート

一個から売ってくれますハート

今日は「芥子餅」と「肉桂餅」を一つずつ

百貨店なんかに入ってるのは「小島屋」さん

正式名は「けし餅本舗小島屋泰芳」

私は「ここでしか買えない」「小嶋さん」推しニヤリ

どっちがおいしいとか・・・味音痴な私にはよーわからん。

どっちが本家か論争は長くなるので今日はスルー

一度食べ比べたことがあるけれど・・・

小島さんのはお餅が柔らかくて色も淡くて見た目がいいかも。

勝手なイメージながら

小島さんは万人受け 小嶋さんは頑固なこだわりって感じか。

家に帰ってきてからお昼ご飯兼ねてのおやつタイム

長旅でぺしゃんこ爆  笑

和菓子に合うお皿持ち合わせずタラー

エアコンつけて体のほてりもすっかりとれたので

温かいお茶でいただく

湯飲みも「洋」アセアセアセアセ

美味しくいただきましたラブ

 

あーどうせならもう一駅先に行って

かん袋の「氷くるみ餅」にすれば良かったな。。。

(まだ食べたことがないので)

 

今日は実家に行ったんですけどね。

自転車の鍵が見つからなくて・・・

(母はもう自転車乗ってないはずなのにどこにやるんだろ)

よぉ歩きましたあせる

暑さもあってもうくたくたです。

夕食は「家にあるもん」で何か作ります。