旧式のキャッシュカードが使えないので銀行に行って案内係の人にその旨伝えると

「アプリを取っていただくと2分ほどで手続きが可能です」と紙を渡された

 

ここまで来たのに。。。

便利なのか面倒なのか・・・

ま、

窓口だと待たされるし

夫名義のだから私では手続き不可かもしれない

 

なのでおとなしく紙を受け取り帰宅

 

QRコード iPhone用とAndroid用のが並んでてなかなか取りたい方に焦点合わず

ログインエラー 暗証番号間違ってるのかな

暗証番号再登録 えーこっちも開かんやーん

え?このカードで間違いよね?口座番号変わったとかないよね?

と通帳を見てみたら

古いカードだから店番が変わってたガーン

開いたついでに念のため暗証番号変更してもう一度トライ

ワンタイムパスワードが違う?

もうなんなーんアセアセアセアセアセアセ

あ。。。別の銀行のやった

 

2分程度で終わるはずが・・・ハァ...疲れた

 

アプリはなーんも悪くありませんでした(m_m)

ただただ私がどんくさかっただけでした悲しい

 

本人でなくてもOK

再発行手数料無料

助かりました