続きです。
 
 
すっごいラブラブなご夫婦で
傍から見ても羨ましい〜ニコニコびっくりマーク
 
 
って思うところも、
実際、旦那さんが厳しくてあまり自由がなかったり魂が抜ける
 
 
我が家も紛れもなく、
色々あって、(意味深)
話し合っても解決しなくて
もう諦めてますネガティブもやもや
 
ラブラブは到底無理ダウンダウン
 
いろいろ聞くと
夫婦って色々あるものだと思ってます。
上手くいっているような家族でもドクロ
 
ない方が珍しいかも。
大なり小なり問題ありつつ、
過ごしているのが大半ではないでしょうか。
 
 
ラブラブなのは、羨ましいは羨ましいんだけど、
プラス夫婦しか分からない問題まで引き受けられるかと思うとアセアセ
 
 
・・・
 
 
私は今のままで十分かなキョロキョロ
 
 
だから純粋にそれでも旦那さんのこと今でも好きだな~と思える人は
素晴らしいなと思います。
そこが羨ましい!!!!!!
 
好きと思ったもん勝ちというか
好きになったら負けというか
(ちょっとよく分からない・笑、勝ち負けでもないし)
 
 
要は、自分がいいかどうかですよね。
それは何にでも当てはまりますね