先月からボーナス時期でブログにも様々
アップされていますねニヤリラブラブ
 
私も少ないながらも、いただきました。
 
ただでさえ少ないのに、
カットされて、時短勤務なのでさらに減っていて、
時短勤務の給与1ヶ月分もないんじゃないかな無気力ガーン
いただけるたけありがたいと思って…もやもや
我が家は旦那さんが頼りです。
 
 
他のブロガーさんたちは、三桁なんて
すごい額が出ています。
正直、羨ましい…ラブキラキラ
 
 
でも上を見るときりがなくて
欲望も際限ない札束
 
 
 
でもそんな簡単にいただいているわけもなく、
いただくために、休日返上で働いているのかも。
ストレスで毎日胃が痛くて
とか
あくまでも想像ですが。
 
 
それをプラスしての額なんだろうなと思います電球
 
 
そうまでしてほしいのか…
 
私は、ただお金がほしいだけだった…(笑)
 
 
 
夫婦関係についても
そう思うんですよねえー
 
 
続きます