妊娠後期となって、だいぶお腹も張りますアセアセ


便秘がひどくて、胃も圧迫。
横になるとウッとこみ上げるときも…ニコアセアセ


一見きらきらして幸せいっぱいな
イメージの妊婦さんキラキラキラキラ


自分が、妊娠出産する前までは
私はそう思ってました真顔


もちろん妊娠したことは大きな喜びですラブラブ笑い泣き


とりあえず、初期は胎動もなく実感がわかない。
毎回の検診で、良かった〜生きてる、と安心。

安定期に入れば入ったで、
4週間に一回の検診だから、かな〜り長い。

いつも不安と喜びがある生活。

後期は後期で、マイナートラブル発生雷
尿もれ、腰痛、寝不足よくお腹が張って、苦しいし。
想像する陣痛の痛みでちゃんと産めるか心配。。

華やかな妊婦ライフとは、異なる〜お願いハッ
楽しむ人がキラキラしたブログを発信しているからよいイメージあるけど、
あまりマイナスイメージ発信する有名人は
少ないような。



子育てもいいところばかりではない。
こうやって親の心構えが
できていくのかな流れ星


生まれたらもっと大変なのは
一人目で経験済みにやり
産まれてくる喜び胸に頑張ろう〜ルンルン