春とになって風が強い!!

大丈夫だと思って自転車に乗っていたら強い風に煽られ、ヨロヨロうずまき

あ、危ないと思ってたいたら、
その瞬間にビューンと突風が…

ママチャリは、重くて、
しかも前後にチャイルドシートを付け、
雨用のカバーも付けてたため、
風をもろ受けて、
植え込みに転倒えーん



幸いにもお腹にはぶつからず、
植え込みがクッションの変わりとなり
大事には至りませんでしたアセアセ


その後は妊婦検診だったため、先生に言ったら

転んだくらいじゃ大丈夫ですよ〜
なんて軽い返事に
ほっショボーン


でも柵に足と背中を強打して、
数日、痛い思いを…

いやーやっぱり自転車は危ない雷
さらに娘が乗ってたらと思うと…ゲロー

こわい思いをしました。

自転車自体は妊婦でも影響は少ないと聞きましたが、転倒の恐れではNGですね。
反射神経も、遅くなってるのかな。

まさかの風でやられるとは滝汗

これからもっと重くなるので、気をつけねば。
何かあってからでは遅いので。