Merry Christmas ! | スシオの毎日

Merry Christmas !

メリー・クリスマス!



昨日は仕事でしたが、今日はお休み。
午前中から横浜をブラブラしてきました。



赤レンガ倉庫近くのパーキングに駐車して散歩開始。



クリスマスマーケットをやってました。
昼前なのにすでに混雑しております。



毎年恒例の特設スケートリンク♪



大桟橋には飛鳥が停泊中でした。



そして、山下公園まで歩く。(風が冷たい)



中華街に突入!



体も冷えてきたので買い食い。
フカヒレシャオピン♪



そして、ブタマン!
このまま 紙を剥がし忘れて、
ガブッと食べちゃいましたよ(笑)

このあとは寒いし混むし、
ダラダラ長居すると風邪引きそうなので
昼過ぎには家に帰りました~。