カーネルパニック! | スシオの毎日

カーネルパニック!

仕事で使っているMacが不調になりました。

カーネルパニック という症状らしくシステムが起動しません。

メモリを外してみたり色々やりましたが治りませんでした。

ハードディスクを外して他のMacに付け替えたら、うまく起動したので、

ハードディスクが認識しているうちにデータのバックアップ作業です。

そんなこんなですっかり朝になりましたが

無事にすべてをバックアップできました。

そろそろ新しいMacを買う時が来たのか・・・・・

日曜日にはチンクの車検が・・・・・

子供の誕生日プレゼントも・・・・・

今月は出費が多いなぁ・・・・