窓ガラス | スシオの毎日

窓ガラス

私の仕事場近くの公園(広場)のスナップです。
思い出の場所です。
イイ感じの古い家(トタンばり)が一軒あります。

$スシオの毎日

実は何年か前にここでオジさん3人でサッカーをやってました。
そしたら・・・ひとりのオジさんが・・・(私ではない)

$スシオの毎日

こんな感じで、ガラス割っちゃいました!
すぐに住人のオジさんが怒って出てきて
何十年かぶりにお説教されました。
なんかスゴーく懐かしかったですね。(オジさんには悪いけど)
もちろんガラス代は弁償しました。

$スシオの毎日

だけど、先日のスナップをよく見ると、
直したはずの窓ガラスが無いじゃないですか
おまけにビニール補修でそのままだし・・・(笑)