帰る! 給油! 薪ストーブ! | スシオの毎日

帰る! 給油! 薪ストーブ!

$スシオの毎日
今晩はだいぶ冷え込んできました。
いつもよりちょっと早めに帰宅。
首都高を横浜に向かって走行中。

途中、自宅近くのガソリンスタンドで給油。

$スシオの毎日

タンクのキャップを開けて、

$スシオの毎日

贅沢にもハイオク入れています。

$スシオの毎日

あっという間に満タン!

$スシオの毎日


本日は12.18リッターはいりました。
ちなみにタンク容量は20リッターです。
1608円(リッター132円)なり!
今回はリッター14.78kmです。(暖気のしすぎかなぁ)
前回はリッター16.8kmです。
一応、ガソリン残量警告灯は装備されてますが、
残りどのくらいで点灯するか、把握していません。
早めの給油を心がけています。

$スシオの毎日

いつも給油日、距離数、給油量をメモってます。
これによりあと何キロくらい走れるか、目安にしています。

$スシオの毎日

ついでにタイヤの空気も補充。
さぁ!家に帰ろう!

$スシオの毎日

家に到着! 我が家の暖房は薪ストーブです。
これが暖かくて、癒されて、もう最高です。

$スシオの毎日

冬は寒くて大嫌いだったのですが、
薪ストーブにしてからというもの、冬が楽しみで・・・・
けっこう高かったけど、大正解でした。