バイク熱が無くなってきた | ウイーズ!自動車リサイクル部品を販売しているオッサンのブログ

ウイーズ!自動車リサイクル部品を販売しているオッサンのブログ

自動車リサイクル部品販売業を営むオッサンブログ。
三重県亀山市の人里離れた秘密基地で仕事半分、遊び半分の日々を気ままに発信しています!

週末、埼玉の実兄宅近くに有る桶川スポーツランドを見学。

叔父の葬儀参列の為、バイクは持っていかなかったので見学のみだったが、見ていても何だか走りたいと思わないんだよね。

バイク熱冷めちゃったのかな・・

実兄宅の柴ワンコと遊んでいる方が楽しかったし。

楽しみにしていた日曜日開催のサンデーオートバイレース開幕戦も観に行かなかったし、バイクそろそろ始動しないと本当に辞めちまいそうだ。