『#自己改革』がテーマのマヤ暦における『#青い嵐の13日間』は、今日(5/9)が、最終日。

明日、5月10日より『#自分らしさを探求する』ことがテーマの『#黄色い人の13日間』が始まります。

 以下のブログには、【黄色い人の13日間のまとめ】を書いております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おはようございます!

寿朱麻 ( Sushma = すしゅま ) です。


 
天王星の牡羊座♈滞在も、あと一週間ちょっと、、、ラスト7日間となりました。

 5月15日(火)の20時48分に【#牡牛座の新月🌑♉】を迎えた翌日の5月16日(水)には、【#天王星】が約七年ぶりに牡羊座♈から牡牛座♉へ移動します。 

『#新たな自分』へ。
『#ワンステージアップ』していくために。

しっかりと、『#自分自身の内面』を見つめて、『#魂から幸せになる道へ』。 

 あなたが、あなた自身の魂を高めておくことで、『恋人関係』、『夫婦関係』、『親子関係』、『友人関係』、『仕事関係』など、パートナーとの【#関係性】は、5月16日に【#牡牛座の天王星♉】を迎えてから、さらに、一層、【#お互いが寛げる空間を共有する】ことが、クローズアップされるでしょう。 


また、先月より、『土星』や『冥王星』は、逆行中です。

『山羊座♑』は、【社会】、【権威】、【権力】、【伝統】というキーワードがあります。

ここ数日間、社会情勢、世界の政治情勢に何らかの変化や改革が起こっていたようですが、GW明けから、【#政治改革】も、ひと落ち着き。

 『一人一人』が、『自分自身の内側から平和』である事は、あなたの『まわりの方々との平和』であり、『社会』や『国』や『世界』や『地球』の『平和』へと結び付いていく事でしょう。 


どうか、『愛の惑星(ほし)』である『地球』が平和でありますように!

《今日のブログの写真》

 不完全だけど、
太陽のまわりに現れた虹のかけら。 

完全じゃなくてもいい、
完璧じゃなくてもいい 。 

あなたがあなたらしく生きるために。

 by【Sushma Blue Moon】 
( 2018/5/3 憲法記念日)
( at Kirishima,Kagoshima ) 

 

以下は、今日の【#暦】です。
 

《☀️太陽暦》

5月9日。
曜日は水曜日。


《☀️太陽の出没》

宮崎の日出は、5時22分。
宮崎の日没は、19時00分。 
☀️晴明(4/5)より、日出が、朝5時台になりました。
☀️立夏(5/5)を過ぎて、昨日(5/8)より日没が19時台になりました。


《🌃太陰暦》

3月24日
月齢は、23.29。
(月齢は、日本時間18時で計算)
月名は、有明月。


《🌃月の出没》
 
宮崎の月出は、(5/9)の1時37分。
宮崎の月没は、(5/9)の12時44分。 
宮崎の月出は、(5/10)の2時13分。
宮崎の月没は、(5/8)13時40分。 


 《🌊潮の干満》

小潮。
宮崎の満潮時刻は、
1時28分と12時35分。
宮崎の干潮時刻は、
7時34分と19時19分。
 

《✴️西洋占星術》

☀️太陽の位置は、牡牛座♉。 

🌃月の位置は、水瓶座♒→魚座♓。

 昨日(5/8)の11時09分に『#水瓶座の下弦の月♒』を迎えました。

 本日(5/9)の12時12分に🌃月は。水瓶座♒から魚座♓へ移動します。 


 (本日の月のボイドタイムは、11時30分~12時12分。) 


【西洋占星術のまとめ】を以下に書いております。


《🌎マヤ暦》

 ✨KIN91
 ✨音13。
 👑【総仕上げの日】 
(宇宙からギフト。忍耐を超える。)
 ☀️太陽の紋章・青い猿。
(人生をエンジョイする。) 
🌊ウェイブスペル・ 青い嵐
(自己改革を起こす。) 


【#マヤ暦のまとめ】については、下記のブログもご参照下さいませ。



《💠今日の暦》

【六輝】→友引

【干支】→辛丑(かのと うし)

【九星】→五黄土星
 
【十二直(中段)】→ 成(なる)。
  (新規事の開始→吉。訴訟や談判→凶。) 
【廿八宿】→ 軫(しん)。
  (地鎮祭、棟上げ、落成式、神仏祭祀、   祝い事→吉。) 
 

✨天一天上(てんいちてんじょう)

癸巳(みづのと み)の(5/1)から、
戊申(つちのえ さる)の(5/16)までの
16日間は、天一神の障りはないとされている。

 

❇️【二十四節気】
→【立夏】5月5日~5月20日 
→【小満】5月21日~6月5日


何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





以上です!(^o^ゞ


今日も、素敵な一日を過ごしましょう!
o(^o^)o


Naturalist & Herbal Astrologist
寿朱麻 (Sushma=すしゅま)


Sushmaのプロフィールは、
下記のHPへ記載しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓



Inner Beauty Space
【#SushmaBlueMoon】では、
【#波動解読】、
【#フラワーエッセンス】、
【#アストロエッセンス】、
【#西洋占星術】、【#マヤ暦】、
【#ハーバルアストロロジー】、
【#アロマテラピー】、
【#メディカルハーブ】、
【#過去生回帰療法】、 
などの知識や手法を使った
個人セッションを行っています。

School of Naturopathy
【#HEARTARTBEAT】では、
【#メディカルハーブ】、
【#アロマテラピー】、
【#フラワーエッセンス】、
【#ハーバルアストロロジー】
などのセミナーを行っています。

活動拠点は、
【#宮崎】、【#鹿児島】、【#沖縄】、
【#東京都内】、【#大阪 #天王寺区】。 

本拠地は、
宮崎県宮崎市浮田(うきた=宇気多)。