こんばんは。

Sushma(すしゅま)です。



今年(2018年)に入って、最初のブログです。


改めまして、皆様へ。。。


明けましておめでとう御座います!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今年(2018年)も宜しくお願い致します。 
    m( __ )m




今日(1/8)は、『成人の日』でもありますね。      o(^o^)o

新しい年が明けて、いよいよ、明日(1/9)あたりから、本格的に御仕事や御勉強が始まる方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


明日の朝(1月9日7時25分)には、天秤座に位置する月が、【2018年最初の下弦の月】となります。


『下弦の月』は、【果現の月】とも呼ばれ、『これまでの成果を現す時』でもあります。


昨年(2017年)、頑張ってこられた方々は、【何かしらの節目】を迎える時でもあります。


すでに、昨夜(1月7日21時16分)に、月は、天秤座へ移動しておりますから、明日(1/9)の『天秤座の下弦の月』に向かう準備に入っております。


昨日(1/7)は、『蠍座』に位置する『木星』と『火星』も、南東の空で、最接近。


昨年(2017年)より、【自分自身の深い内側にある真実】を見つめてこられた方々は、【いよいよ、本当の自分の人生を始動】させる時でもあります。


 まだまだ、【Accelerator(アクセル)】【Brake(ブレーキ)】が、上手く使いこなせなくて、ちょっとだけ、ぎこちない感じもあるかもしれませんが、、、

 明日(1/9)の『天秤座の下弦の月のパワー』にあやかると、【Accelerator(アクセル)】と【Brake(ブレーキ)】を『バランスの取れた状態』で使いこなせるようになり、上手く、2018年のスタートを切れる可能性が高まりますよ!(#^_^#)


来週半ば(1月11日)には、コミュニケーションに関する『水星』が、【社会との繋がり】が、キーワードでもある『山羊座』へ移動。


また、2018年最初の新月は、1月17日の11時17分に『山羊座』で迎えます。


この新月の頃、『太陽』、『月』、『水星』、『金星』、『土星』、『冥王星』など六つの惑星が、『山羊座』に位置しております。


『天秤座の下弦の月のパワー』に『山羊座のパワー』をプラスすると、更に、【Accelerator(アクセル)】と【Brake(ブレーキ)】を上手く使いこなせるようになり、しっかりと、『自分自身の存在を生きる』ことや、『お仕事やお勉強で成果を上げ』たり、『大切な想い人との関係性創り上げ』たり出来る可能性が高まりますよ!
(^_^)ゞ


ちなみに、、、
この一つ前のブログには、『1月17日の山羊座の新月』と対を成す『1月2日の蟹座の満月』の事も書いておりますので、お時間御座いましたら、振り返って読んでみて下さいませ。
m( __ )m



今日のブログには、コラージュ写真を添付しました。
(編集が下手くそですが、、、(>_<))

左上は、『蟹座の満月』、
右上は、『初日の出』、
左下は、『神楽宿の松明(ピンク色の女性的な光)』、
右下は、『神楽宿の松明(ブルーの男性的な光)』です。


『太陽』と『月』。

『男性性』と『女性性』。

【二極性のバランスを取る】といった『天秤座の下弦の月』を迎える前らしく、この写真を添付してみました。



今年最初のブログを最後まで読んで下さって有難う御座いました。
m( __ )m

 2018年も、皆様にとって、良い年になりますように!p(^-^)q



天秤座の下弦の月の前夜
2018年の成人の日に
Sushma(すしゅま)